2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまり

彼とこれからの時間を 一緒に過ごしていこうと決め 届けを出しました 建物から出たら。。 桜?が咲いていました こんな時期に。。 なんだか嬉しかったなー これからも2人で力を合わせて 穏やかに楽しく過ごしていきたいなー 笑ったり泣いたり怒ったり 色々な…

凛庭

ナマちゃんが この日の為にメニューを考えるからと そんな風に言ってくれただけで とてもワクワクして嬉しかったのに。。 予約席に着いたら 名前入りのメニューが用意してありました なんてステキなおもてなし 熊本県産の食材が 目の前で 鮮やかな手捌きで …

叔母の家

15年以上ぶりの叔母の家 飛行機の関係で あつかましく お泊まりさせてもらっちゃった。。笑 建築士の叔父が建てたオウチ 新築時に遊びに行った時も 久々に訪れたこの日も やはりオシャレだと思いました 叔母がこんなに本が好きだと知らなかったなー ドライフ…

一周忌

おばあちゃんの一周忌 もう1年経ったのか。。 早いなー。。 1年ぶりの鹿児島 みんなが集まるのって やっぱりいいなー おばあちゃんのおかげだね ありがとう おばあちゃんの話をしたり お互いの近況を話したり。。 黒豚のしゃぶしゃぶも美味しかったなー これ…

江戸城跡

熊本育ちで そんな行ったコトがあるわけではないけれど。。 お城の基準みたいなのは 熊本城 石垣の感じが熊本城とは 違うものだなーって思いました キレイ。。 かつて大奥があったところ。。 熊本城の二の丸公園を思い出しました

皇居

宮内庁 眼鏡橋 上京して随分経つけど。。 いつか行きたいと思っていた皇居 やっと行けて嬉しかったし 楽しかったなー

東京駅

お天気も良くて キレイだったなー ステキな建物だなー この日も楽しかったなー ありがとうね