2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茶蔵 阿蘇

阿蘇にある茶蔵 連れて行ってもらったのは 少し前 ミドリがキレイ この日も美味しくて 楽しい時間をありがとう 隣にあったアクセサリー屋さんも とてもステキだったなー この時に買ってたイヤリング とっても似合ってたなー

蝉さんが わんさか鳴いてる。。 朝から大合唱。。 それを聞きながら 涼しいお部屋でスイカタイム 黄色いスイカとは知らず 切って黄色だったから ビックリしちゃった‼️ 黄色スイカもカワイイなー 甘くて美味しい夏のおやつ 今年はスイカをよく食べてるなー 美…

満月

(photo by Hdsn) 妊婦健診で 産まれるまで もう少しかかるかもしれませんねー と言われました。。 そっかー。。 まー元気に産まれてきてくれたら。。 まてよ。。 14日が満月だ。。 満月って赤ちゃんが産まれる数が多いって聞くし 満月に産まれるって なん…

暑い日は。。

暑い。。 洗濯物を干しにお外に出ると そこ数分で干からびそうなくらい 暑い。。 セミさんも よく鳴いてる こんな暑い日は クーラーのきいたお部屋で アイスやスイカを食べるのが 幸せねー

色を贈る手紙

Yちゃんが連れていってくれたDESAKI カワイイ文房具や雑貨がたっくさんあって 楽しかったなー 色々と迷って。。 『色を贈るお手紙』と ミナのマステを買いました 『色を贈るお手紙』は 中に3色の青色の便箋が綴ってあります それぞれにステキな青のイメージ…

瞬間

写真を撮ってるところを。。。 (photo by Hdsn) 撮られてた。。。 私は撮ってるところを よく撮り逃すから。。 『もうちょっとそのまま』とか 『もいかっかいカメラ構えてー』とか よくやらせ写真を撮ってたりしちゃう。。笑 (photo by Hdsn) カーブミラ…

Kona's Coffee 熊本

建軍にあるKona's Coffeeに行ってきました アボガドハンバーグロコモコ カラフルな見た目もカワイイし めっちゃ美味しかったなー hdsanがハワイに行った時の写真を見せてもらいました カラフルなサーフボードや 常夏のクリスマスツリー キレイなサンセットや…

蓮根畑

車で空港に向かう途中 蓮の花に惹かれて寄り道 写真を撮ってたら トラックで通りかかった 畑主らしきおっちゃんが 『花を折って持って帰っていいよー』 って言ってくださる。。 フレンドリーでステキなおっちゃんだったなー その気持ちが嬉しかったなー あり…