2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の移り変わり。。今年は

今日で8月も終わり 今までは 近所の公園の木々の様子で 季節の移ろいを感じていましたが。。 今年はscsanと過ごす時間で 季節の移ろいを感じています 来年の夏は 家族みんなでスイカを食べれるのかなー 楽しみだねphotos by hdsan

1ヶ月

1ヶ月記念 ちっこいなー お腹から出てきて 外の世界で1ヶ月過ごした感想とか 聞いてみたいのだけれど。。 お話しできないからなー。。 すくすく元気に 大きくなーあれ (photos by hdsan) このかけがえのない時間を 30年後の私は 写真を眺めながら どんな風…

今という瞬間

(photo by hdsan) 産後 退院してすぐの頃 撮ってもらった写真 (photo by hdsan) おてても あんよも 小さくて 小さくて ホヤホヤだったのに。。 (photo by hdsan) 最近は どんどんムチムチしてきて 変化が早い あっという間に ホヤホヤ感が薄れてしまっ…

幸歩

7月14日に 元気な女の子を出産しました 母子ともに無事でホッと。。。 しているのもつかの間。。。 育児に追われているうちに 1ヶ月近く経とうとしています。。笑 名前は 幸せに歩んで欲しいと願いを込めて 『幸歩(さちほ)』と名付けました 私たちのところ…