2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6ヶ月

6ヶ月を迎えました 好奇心旺盛で ちっともじっとしてません。。 彼女の3大好物 『かわいいねぇー』 『上手だねぇー』 『すごーーーい』 を駆使して ヨダレをふきふきしながら 何回も何回もシャッターをきってもらう 初めてのお正月にと ばあばからもらった羽…

リビングの旅人

彼女は プレイマットの外が気になるらしく。。 あちこち旅をはじめました まだ前進できないので 全てバックで移動します。。笑 それでも 彼女の気になる方に後ろ向きで進み お腹を軸に方向転換し 目的地でにぎにぎしたりしてます 『ダダダダダダー』とか よ…

小石川後楽園

小石川後楽園へお散歩 お天気も良く 気持ち良かったなー かつて後楽園の正式な入口だった唐門 彫刻がステキ 戦災で消失し 現在あるのは2020年に復元されたものなんだそう 円月橋もキレイだったなー 一緒にお散歩してくれて ありがとう

爪切り

ミルクをたっぷり飲んで スヤスヤとおねんねしたら 爪切りタイム 産まれて間もない時は 細々とちんまりしたおててに これまた ちんまりした爪が くっついていて 薄くて切るのも怖かったなー 今でもまだまだ小さいのだけれど あの頃から比べると ふくふくした…

お正月

家族で集まって 美味しいお料理をいただきながら 新年のお祝いができ 嬉しいなー おばあちゃんとおじいちゃんに 抱っこされて ご機嫌なscsan お正月のお休みも そろそろ終わり ダラダラできるのも もう終わりかー。。 あっという間だなー。。 あと2週間くら…

2023 『楽』

明けまして おめでとうございます 昨年のテーマは『柔』でした scsanが産まれ 生活がガラリと変わっても 柔軟に変化に添えるようにと 決めたテーマだったのですが。。 添うも何も けっこう必死だった気が。。笑 それだけ頑張ったということで。。 今年は『楽…