the time is yours

 

 

 

 

 

f:id:dearsmile:20210717093945j:image

CITIZENのラジオCM

 

the time is yours

 

すごく好きなコピー

そうだよねーと

聞きながら思う

どんなに てんてこまいで

自分の時間が作りにくいと感じている時間さえも

私が遣っている時間

 

どんな風に時間を遣うか。。

 

その小さな積重ねで

私は作られていく

 

とてもシンプルなコト

 

とは言え

ついダラダラしちゃう時も

けっこう あったりして。。笑

 

時計とか

腕時計は

そんな『つい』から

時間の大切さを再認識させてくれる

ステキなアイテムように感じます

 

親友が務めている会社の社長さんが

社員達に時間を大切に遣うよう

会議室に10個の時計を並べてかけたという

 私がとても好きなエピソードがあります

 

なんてインパクトのある

アーティスティックな伝え方だろうと思いました

 

少し前になるのですが。。

重厚でレトロな建物の壁に埋められていた時計に惹かれて

写真を撮りながら

私らしくステキな時間を過ごしていきたいなーと

改めて思いました

 

そんなコトを考えているせいか

人の腕時計が気になる。。

今日 この頃。。笑