アイディアのチョイたし

 

 

 

 

 

f:id:dearsmile:20210829112621j:image

生きていく上で

必要なコト

例えば

『食べる』とか『眠る』とか『着る』とか

f:id:dearsmile:20210829112803j:image

そういうベーシックなコトについて

考えるのに

もってこいな時間だなーと思う

 

どーしたら食事がより楽ちんで

美味しくなる?

どーしたら よりぐっすり眠れる?

今持ってるお洋服で

心トキメク組み合わせは

他にないかしら?

 

今までのように

自由にお出かけ出来ているなら

普段は働いて

休みの日は遊びに行き

体力的にきつくなったら

オウチでゆっくりまったり。。

 

それもイイのだけれど

ベーシックなコトを

考える時間は

そんなになかったような気もするなー

 

必要なコトに

チョイとアイディアをたせたなら

より豊かになりそうで

ほんのり嬉しくなります

まだ何か思いついたわけではないけれど

アイディアをチョイたししたいと

思いつきさえすれば

ステキな情報は入ってくるような

気がします

 

何か面白そうなコトを見つけたら

自分で試してみたり

自分流にアレンジしたりなんかして。。

それも楽しいんだよなー

 

f:id:dearsmile:20210829113738j:image